おはゆっぴ~(・|・)ノ


「よっしゃ今日の漢字テストは絶対満点や(・|・)b」

と自信大のNMB48 ゆっぴこと山口夕輝です☆

はいどうでもいい情報でした~笑


ところで前回、前々回と謎のフォーメーションを発表しましたが…笑

全く意味はないです笑


ちなみにメンバーそれぞれ私服だったりします(>_<)


あの写真で船長こと山本彩ちゃんがあの指から覗いてるのは…


きっと夢と希望だ!

とゆっぴは考えております(・|・)ノ


フォーメーションAの方ではななこ(山田菜々ちゃん)のセクシーポーズと

はるな(木下春奈ちゃん)のアニメばりの男前ポーズにご注目ください!


フォーメーションBでは

まーちゅん(小笠原茉由ちゃん)の飛べない鳥ポーズと

りーちゃん(近藤里菜ちゃん)の「良く寝たぁ( ̄∀ ̄)」ポーズにもご注目ください!


とゆうことでまたいつかフォーメーションCしたいと勝手に計画中なので好御期待☆


今回はフォーメーション解説でした☆


写真は船長こと山本彩ちゃんとです!


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ