こんにちわ&こんばんわ☆
今日もばっちりぃなー!な、
りぃちゃんこと近藤里奈ですヽ(・∀・)ノ
最初にブログのコメント、お手紙
プレゼントなど本当に
ありがとうございます。
これからも皆さんに笑顔を与えられる
よう頑張るので、
よろしくお願いします!♪
最近髪の毛がまたまた伸びて
きたんです…
早いです!
成長期ですね~
なのでっ!
今日は髪の毛を切りに行きました~
どうですか~?(*´∇`*)
似合ってますか?(笑)
私元々、小学生の頃は髪の毛
長かったんです(o・・o)♪
肩下まであったんです
小学校の卒業式の前日に
バッサリ切ったんです!
それからずーっと短いままです\(^^)/
少しでもりぃちゃんのこと
知っていただけましたか~?☆☆☆
これからも皆さんの中で、
ばっちりぃなー!♪に
なれるように頑張りぃちゃんっ♪
最後に今日の写真は
まーちゅんこと小笠原茉由
ちゃんとぱしゃりぃちゃんっ
ちなみに髪型はこんな感じです☆
ではりぃちゃんでした(・o・)♪
頑張りぃちゃんっヽ(・∀・)ノ