311日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震を受けまして、未曾有の大震災に直面し、立ち向かわれている被災者の方々の心情を鑑み、320日まで、NMB48 1st「誰かのために」公演を中止させていただいておりましたが、321日より公演を再開させていただきました。

なお、中止となりました公演の当選およびキャンセル待ち権利をお持ちの方につきましては、4月中および5月の公演からお客様のご都合のよろしい日をお選びいただき振替手続きを実施するものといたします。(メンバー誕生日は振替対象外と致します)

振替につきましては、条件がございますので

下記を必ずお読みいただきました上、所定の方法にてお申し込みください。

【実施方法について】

当該希望日の締切前までに

1.チケットセンターにて応募

2.ticketinfo@nmb48.com にメール

メールタイトルを(例:[振替 遠方 47日])の様に記入

本文に

a.元の当選日 (例:3月12日)

b.当選番号 (例:遠方○○番)

c.お名前


当選及びキャンセル待ち権利の振替を実施させていただきます。

(メールでの連絡がない場合には通常の抽選となります)

【諸注意事項】

・メンバー誕生日となります43日、11日、28日および523日に

 関しましては振替の対象外といたします。またこれ以外の日程についても

 混乱が予想される場合などはやむを得ず振替対象外とする場合がございます。

 これにつきましてはサイトの日程詳細でご案内を予定しております。

・振替が集中する場合や、いただいた日程での公演実施状況によりましては

 ご希望に添えず、、別の日に変更をお願いする場合もございます

 (その場合にはこちらからメールにてご案内いたします)

・振替の当選番号などをご案内後の再振替は致しかねますのでご了承ください

・休日は応募が集中いたしますため、平日当選の場合

 できるだけ平日の公演に振替をいただけますようおねがいいたします

・該当する公演に当選後、お客様側であらかじめキャンセル手続きを

 いただいておりました場合も振替対象といたしますので

 メールにて、その旨もご記載ください

・当選番号につきましては、可能なかぎり近づけるものといたしますが

 場合によりましては、10番以上異なる場合も考えられます

 ご理解いただけますと幸いです

・振替は当選と同一枠に限ります。ただしペア、ファミリーで

 応募いただいております場合、同行者なしでの来場も可能といたします

 (同行者を別の方に変更いただくことはできません)

・キャンセル待ち権利をお持ちの方は、希望公演のキャンセル待ちとして

 振替を実施いたします。