かなきちゎ(=゜ω゜)ノ



かなきちこと門脇佳奈子ですヽ(*´▽)ノ♪



今日は、なんと…




ロケに行かしてもらいました(≧∀≦)






メンバーは、



ななちゃん (山田菜々с)


まーちゅん (小笠原真由с)





そして、私(かなきち)




でしました(*´д`*)






本当に楽しかったですε=ヾ(*~▽~)ノ





放送日時は、分かり次第お知らせします(^з^)-☆






本当に幸せでした( ´艸`)





最近、ゼリーにも目を光らしているかなきちです(・∀・)






今、イチオシなのは、



【0カロリーのブドウ味】



ですヽ(*´▽)ノ♪







みなさんも食べてみて下さい\(*⌒0⌒)b♪







紅茶にもハマってます(=゜ω゜)ノ





ストレートティーしか作れないので、他の作り方も教えて下さい(*≧∀≦*)キャハ







では、今日はそのロケの時にまーちゅんとパシャリ(´・ω・`)




この服で分かるかな(´・ω・`)?