こんばんゎあ|( ̄3 ̄)|



今日も絶好調!!



リンゴかミカンかやっぱり
モモか!!(゜∀゜☆)ノ



「木下」こと「木下百花」です☆





今日はですねぇ…







駅のホームで可愛い娘発見!!

(☆Д☆●)キラキラキラキラ








萌え--------!!





てなわけで…

私可愛い娘大好きなんです!!

だからNMB48大好き!!







…はい、木下百花です

(´∀`*)Vキラッ







さて、この話題は

また今度に

詳しくお話します…(ポイっ)

うふふっ








今日は公開収録を

やらせていただきましたあ☆






めっちゃ盛り上がりました!



イェーーイ!



たくさんの皆様にも

盛り上がっていただき

ありがとうございました!

ぜひTVも見てみてください☆




お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございます!







そして、そして…今日は珍しすぎて

買ってしまったトゲトゲリュックと

めっちゃ普段着ですが私服を

お見せしたいと思います☆☆








お姉ーちゃんやメンバーに

きもちわるーいと

言われてしまった可哀想な

カバンです……(泣)

私は気に入ってるんですが

皆様はどう思いますかあ??

(-"-;)(-"-;)汗汗っ






では皆様、これからも

木下百花めをよろしくお願いします

(´・∀・`)☆☆☆キラッ







じゃあ今日はこの辺で…

seeyou…|( ̄3 ̄)|トゥるン