にゃっほぉー(o^o^o)
みるきーこと
渡辺美優紀です(。・ω・。)
いつもコメントありがとうございます★
毎日コメントを見るのが
日課です(o^o^o)
もちろんお手紙だって
すぐに読んじゃう(●´∀`●)
宝物入れにいれて
寝る前に
読み返したりしてるよ(*^^*)
寝るの趣味って
前にブログに書きましたが
みんなからのコメントや
お手紙読んでから
寝たらめっちゃ幸せやねん(*´∀`*)♪
にやにや…
とかしてないでぇー(*/ω\*)
今日は公演お休みさせていただきました(>_<)
さや姉と東京でのお仕事に
むかってるよ(*^^*)
公演大好きだけど
他のお仕事だって大好きやから
頑張ってくるねー(o>ω<o)
あっ
今日1日中メイクしてないよ(*^^*)
お肌にお休みしてもらおっ♪
さて!!
私は何フェチでしょー(´ω`)笑
明日はひな祭りやし
みんなで語ろうよっ(*´∀`*)
いぇーいっ(●´∀`●)
..ひな祭り関係ないや(*/ω\*)笑
正解は(..)
背中かな(*/ω\*)
てゆーか肩甲骨?(笑)
肩甲骨=健康骨
みたいな?(o^o^o)
男女関係なく
肩甲骨にはきゅんだよね(●´∀`●)
みんなも教えてぇぇっ(o>ω<o)♪♪笑
そうだっ
学生さんは今テスト期間かな?
私もテストだよー!
頑張ろうね(。・ω・。)
そして卒業生の方は
おめでとうっ(o>ω<o)★
お仕事されてる人も
いつもお疲れ様です(^ε^)-☆Chu!!
今週もあとちょっとだよ♪
頑張りぃちゃん(*/ω\*)!!
今日の写メは
さっき劇場に行って
みんなに会ってきたときに
ぱしゃりしました(´ω`)
そうだっ!
学生さんは今テスト期間かな?
私もテストだよー!
頑張ろうね(。・ω・。)
そして卒業生の方は
おめでとうっ(o>ω<o)★
お仕事されてる人も
いつもお疲れ様です(^ε^)-☆Chu!!
今週もあとちょっとだよ♪
頑張りぃちゃん(*/ω\*)!!
みるきーこと渡辺美優紀でした(。・ω・。)