こんにちは★≡

あ~ぽんこと沖田彩華です(*'-')


前回のブログに

たくさんのコメントありがとうございます!

優しいコメントばかりで感動しちゃいました

最近大阪は広島に比べて暖かいです★≡


広島は雨や雪ばっかりぢゃけん…(/_;)

でもそんな広島が大好きっ(〃▽〃)

大阪も大好きなんですけどね★≡


れなのブログにも書いてあったんですが

最近は静電気が凄過ぎます!


れなとダンスを踊っててちょっと当たったときに

『バチッ!?(+_+)』ってなるんです…


れなとは相性いいはずなんぢゃけどなあ…!

あ、静電気に相性とか関係無いですよね(笑)

れな!大好きだよぉ~!(#^.^#)←




それでは最近よく聞かれる質問にお答えします!


★ 好きなキャラクターは?

→ モカくんです!★≡
りほちゃんはプリンちゃん派らしい!
ディズニーキャラクターは癒されます★

★ 憧れの先輩は?

→ 前田敦子さんです!
歌もダンスも演技も全て尊敬します!



★ 最近嬉しかったことは?

→ NMB48劇場の来客数が1万人を突破したこと!
本当に嬉しく思います!
皆さんありがとうございます


1番多かった質問は

『●△★を着て劇場に行ったんですが覚えてますか?』

でした(*´д`*)★≡


そして自分でも驚いたんですが

ほぼ皆さん覚えてましたヾ(^▽^)ノわ~い





そしてファンレター、コメントありがとうございます★


応援してくださる方がいるから頑張れます

この気持ちは

ありがとうございますの言葉だけじゃ

全然足りないくらいです。


また早く劇場でお会い出来るのを楽しみにしています!

それから、受験生の皆さんが

合格しますように…!

嬉しい報告を待っていますっ!

それでは、んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定