かなきちゎ(*´∀`*)
かなきちこと門脇佳奈子です( ´艸`)
たくさんのファンレター・プレゼント・かなきちBOX(コメント)ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
毎日欠かさず読んでます♪
前回のブログで【みなさんの家のこだわり】を聞いたところ…
なんと!!
ツナマヨふりかけが美味しいというコメントがたくさんありました(*≧∀≦*)
食べましたょヽ(*´▽)ノ♪
ズバリ★神★でした(*^O^*)
2月3日節分の夜におばあちゃんが巻き寿司を作って持ってきてくれました\(^o^)/
美味しかったぁヾ(・o・*)シ
その後に、かなきちおまちかねの b方巻き第2弾『堂島ロールケーキ』のハーフのハーフでやることができました(@^0^@)
堂島ロールケーキさんありがとうございます(^人^)
美味しかったです( 〃▽〃)
でも食べ過ぎには注意しないと(*゜Q゜*)
しかも節分ということで公演で豆まきをしました♪
これからもみなさんといろんなイベントを楽しみたいです(´・ω・`)/*
< DIV>

なんと(@ ̄□ ̄@;)!!
2月4日にグリコさんからかなきちの大好きポッキー(冬のくちどけポッキー)をいただきました(*≧∀≦*)キャハ
ヤッタァε=ヾ(*~▽~)ノ
たくさんのかなきち大好きポッキーとパシャリ(*⌒▽⌒*)

かなきちのお菓子を入れ
かなきちBOXに入れて、メンバーと頂こぉo(^o^)o
今日からなんとバレンタインweek(*´д`*)
グリコさんの『つぶつぶいちごポッキー』を劇場に足を運んで頂いた方にプレゼントヽ(*´▽)ノ♪
ぜひ、たくさんのみなさんに劇場でお渡ししたいので足を運んでいただけると嬉しいです(☆▽☆ )
では、ばいちゃ(´・ω・`)/~~
かなきちでした♪