はろはろぉん(・ε・。)ノシ


里香の時間ですよぉ!!集合(^o^)/!!



改めましてお久しぶりです…☆


前回の記事コメント沢山
ありがとうございます(=^ω^=)



そっくりな人に会ったら……



ちーーん\(+×+)/


もぉ考えるのやめましたww



里香本当に怖いの無理なんですp(´Д`q)



その? 自ら恐怖に足を踏み入れない。


ホラー映画とか基本見ないです( ̄∀ ̄)b


その? 怖がらない!!(いつも強気.笑)!!


 その? お化けがいると思ったら逆に話しかける。


いきなりですが里香がやってる事(°ω°)



これ重要!!(°□°;)蛍光ペンで線ひかなあかんわ!!ってぐらい重要(笑)


その?は基本中の基本ですね(°ω°)


その?は里香はお化け見えへんし大丈夫!って思ってます(笑)


その?は上級者向け!


お風呂でシャンプーしてる時に
後ろに誰かいる気がする時ってあるじゃないですか!

そゆ時は…『おんのわかっとんねんで!!!』



 と、大声でお叫びください(⌒~⌒)

 まぁ話しかけるとゆうよりは…ちょっとよくわかりませんが…(笑)

…とりあえずやってみてください(^ω^)
効きますよ←何が(笑)


 でももし皆さんお化けに出会ってしまっても…!!


 『あきらめないで。』どーんw



 真矢みきさん風です!(b^ー°)ドヤ顔




はい!そろそろ滑りそぉなので…(笑)



いやでも本当にやった方がいい!!←しつこい(笑)


では話は変わりまして…(*・ω・艸)



りか今日から劇場に復活します(≧ω≦)ぱちぱち



また皆さんの前でパフォーマンスが出来る事


めちゃくちゃ嬉しく思っています(;д;)

 お休み中に復習したところ、
 あと、この5日間劇場に出られなかった悔しさを笑顔に変えて全力で楽しみたいと思います(*μωμ)



 こんな私ですが温かく見守って頂けたら嬉しいです(>_<)


 よろしくお願いします(*μωμ) !


 あぁ~早く皆さんに会いたい…!!!(ノ△T)


 



それでは今日は少し短いですが…

ばいにゃららぁ~(・o・)ノしたいと思います!



今日は毎日一緒に寝ている大好きなシェリーメイちゃんと(# ̄∀ ̄#)


ばいにゃららぁ!(・o・)ノ