こんにちわ(^○^)♪+'
りぃちゃんこと
近藤里奈ですヽ(・∀・)ノ
最近コメントなどに、インフルエンザ
や風邪になっちゃったと言う
コメントが増えてるんですが、
とても心配です(>Δ<)
大丈夫ですか?(;o;)
ちゃんと、健康管理しなきゃ!
と思い始めてるりぃちゃん
ですっ(*^^*)☆ミ
今日は少しだけ、質問に
答えさせていただきます(o・・o)/
*A3rdで一番好きな曲は?
ひとつに絞れないんですが
誕生日の夜と投げキッスで
撃ち落とせと制服が邪魔をする
が好きです(>∨<)!
*今はまっている事は?
エルモのグッズを集める事と
音楽を聴く事です♪
エルモは小学生の頃から好きです(^3^)☆
今日の質問はここまでですっ!
そして、写真は今日の私服
です\(^o^)/
シンプルに黒系で大人っぽく
してみました(*^^*)
これからもどんどん私服
載せて行きます(*^▽^)/★*☆♪
それでは今日も一日
頑張りぃちゃんっ\(^o^)/♪♪


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定