こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です♪



今日はわんちゃん達の

お散歩に行きました\(^_^)/


いつも

「お散歩行こ!」って言うと

わんちゃん達が

ピョンピョン跳ねて

喜ぶんですが…


めっちゃ久しぶりのお散歩で

わんちゃん達よりも

里歩が喜んでいました!!(笑)





お散歩。

やっぱり楽しいです(´-д-`)


わんちゃん達と

一緒に歩いてる時

わんちゃん達の

楽しそうな顔とか

ルンルン歩いてる姿を見てると

いつも気付いたら

顔がニヤニヤしてしまってます!



でも、わんちゃんを飼ってたり

わんちゃんとお散歩される方は

この気持ち共感ですよね?☆






そんな今日の写メは

チョコ君です(゜▽゜)

チョコ君は8歳のチワワです♪

里歩が小学2年生の時の

クリスマスにサンタさんが

小谷家に連れてきてくれました★












でわ!

今回もみなさんからの質問に

お答えしたいと思います(゜レ゜)




1.好きな服のブランドは?


特にブランドにこだわって

服を買ったりはしないんですが

なぜか、毎回絶対に!

moussyとSNIDELの服は

買ってしまいます(^ー^)




2.好きなペンライトの色は?

青(水色?)とピンクと紫です!!

でも紫のペンライトは

まだ見たことないかもです(・_・)

紫のペンライトってあるのかな?



3.兄弟はいますか?

います(。・_・。)ノ

お姉ちゃんと弟!!





4.好きなアーティストは?

邦楽なら、

安室奈美恵さん

西野カナさん

倖田來未さん です(^ω^)

洋楽なら、

テイラー・スウィフトさん

ケシャさん

ケイティー・ペリーさん です♪


でも最近は

KARAさん、少女時代さんの

曲もよく聞きます(・∀・)


みなさんは

好きなアーティストさんや

好きな曲はありますか(ω)?







今回はこのくらいで(ノ∀`)







P.S.

いつも、いつも

お手紙やコメント、

それに、プレゼントまで

本当にありがとうございます!!


コメントは全部

読ませてもらってます♪

お手紙は宝物箱に

大切にしまってます(;o;)☆



本当に本当に

ありがとうございます!!!!!







あと、ハイタッチの時に

「生年月日が一緒!」とか

「お手紙書いとくね」とか

話してもらえるんですが

里歩、返事がトロくて……

ちゃんと喋れなくて

すいません(´;ω;`)







あと、あと、

里歩、まーちゅんみたいな

おもしろいブログ

書きたいです!!(笑)


なにか

おもしろいネタ

探しときまーちゅん(-゜з゜)ノ









NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定









以上!!

りぽぽ でした(。・ω・。)