皆さまお久しぶりです(*´∇`)

れなぴょんです(●´∀`●)/


今日はなんと私にとっての

初公演でした(=・ω・)/


始まる前は不安と緊張で


声が震えてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


でもファンの皆さまの前


に出ると暖かい声援に


包まれてハートがぴんく色

になりました\(^O^)/


れなぴょんって呼んで


下さってありがとうございました(=・ω・)/


本間に嬉しかったです(^3^)/


髪型も似合ってるね☆

って言ってもらえて凄い


良かったです(´ψψ`)


ハイタッチで良かったよ
とか推すね★

と言ってもらえて私は


とても幸せ者です(*´∀`*)


ありがとうございました
(●´mn`)


皆さま大好きです(^3^)/


これからよろしくお願いします(^ω^)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定