こんにちわんっ(・∀・)♪
りぃちゃんです!
今日も質問に答えさせて
頂きますねっ
*AKB48さんやSKE48さんで尊敬
している先輩
みなさんとても尊敬しています。
やっぱり、一人一人の個性が
あり、個性を上手く活かせて
いるのがすごいな~って
思います(*^▽^)/★*☆♪
*オーディションの時は緊張
しましたか?
もちろんたくさん緊張しました(;_;)
特に合格発表の時は…;;
今までしてきた緊張とまた
少し違う緊張でした(+_+)
*緊張をほぐす方法はありますか?
私は知り合いの人にやってみて!
って、言われてからやってるん
ですが、まず舞台の時、緊張
したらそこの建物のいろんな壁を
手で触ってみるんです!
私は緊張するといつもしています♪
*好きな花は?
ひまわりです。
私は小さい時からひまわりが
大好きでした\(^o^)/
ずっと前、おばあちゃんに
ひまわり一本プレゼントした
記憶がありますっ(^3^)♪
はい!
今日はここまでです(ToT)
今日も滋賀県は雪で寒いです(>〇<)
風邪に気を付けなきゃ~(;o;)
皆さんも風邪、そして最近すごく
流行ってるインフルエンザには
気を付けて下さいねっ♪♪
そして最後に
みるきーとあーちゃんとりぃちゃんで☆ミ
では、たくさんのコメント
待ってます(´・ω・)♪
みんなの事が大好きりぃちゃん
でした!
それでは、明日も一日
頑張りぃちゃんっ(*´∇`*)♪


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定