こんにちは(^o^)/


春奈です♪



皆さんいつも
ファンレター・コメント・プレゼント
ありがとうございます!



プレゼント大事に
使わせて貰ってます+゜


ファンレター・コメントも
しっかり読ませて頂いてます☆




一言一言が凄く励みに
なっていて
たくさんの方に支えられて
るんだなと改めて
感じました。

本当にありがとうございます(;_;)


これからも応援
よろしくお願いします!!




それでは今回も質問コーナー
いっちゃいましょう!(笑)


Q1
洋楽は誰の歌をよく聞く?

A.色んな方の歌を
聞くんですがLADYGAGAさんの
TELEPHONEが一番好きです♪


Q2
A3rdの中でどの踊りが
一番好き?

A.『月のかたち』です!
何か格好いい♪(笑)


Q3
学校で流行っている
遊びは?

A. …ドッジボールです♪
何かと流行ってます(笑)


Q4
苦手な食べ物は?

A.ピーマンっ!!
苦いです(>_<)



今回は4問だけなんですが
これからも色々な質問

どんどん待ってます(o^∀^o)


以上っ!
春奈でした(笑)ばいばい♪



今日の写真は皆さん
お待ちかねの←…って待ってないか(笑)

ランドセルだょー(≧∇≦)


似合ってますか?


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定