みるるんです
体調をこわして
たくさんの人に
ご迷惑をかけ
そしてご心配をかけて
ほんとにほんとに
ごめんなさい
メンバーのみんなにも
すごく心配を
かけてしまいました(T^T)
皆さんから
たくさんのはげましの
コメントをいただき
うれしくてうれしくて
一気に
元気になりました
ほんとにほんとに
ありがとうございました
みるるんパワー全開だよ
そして
これから
まだまだ
いろんな壁があると思いますが
応援してくれてる
皆さんのことを
思い出して
この感謝を忘れないで
絶対に乗り越えていきます
では
パワー全開で質問に
答えま~す(^o^)
♪NMBで一番仲がいいのはだれ?
み~んな仲がよくて
大好きなんですが
特に仲いいのは
あーにゃんとはるなです
♪AKBさんSKEさんの中で憧れてる人は?好きな曲は?
皆さん個性的で憧れなのですが
前田敦子さんです
キュートの『ぱふっ』
真似していつも言ってました(。・_・。)
紅白の練習の時には
じゅりなさんが
ダンスを教えてくれて
とってもステキでした(o^_^o)
好きな曲は『ビギナー』です
ダンスが一番難しかったよ~
♪野球、ラグビーは好きですか?
体を動かすのが好きなので
スポーツ全部大好きです
バッティングセンターも行ってましたよ('-^*)
ラグビーは激しそうですが
美瑠にもできるかな?
♪ニックネームはなんで?
おじいちゃんに『るんるん』って
よばれてたので
合体させました
もっともっと答えたいのですが
続きは次のブログでヾ(^▽^)ノ
美瑠がいうのも・・・・ですが(>_<。)
皆さん
本当に体調に気をつけてくださいね


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定