かなきちゎ(*´∀`*)
最近トーマスチューニングキャンディーにハマッてる…
かなきちこと門脇佳奈子です(*≧m≦*)
かなきちゎとは、
こんにちゎ、こんばんゎをかなきち語にしたものです(≧∀≦)
かなきち語を作っちゃいましたぁ(*≧∀≦*)キャハ
よかったら使ってみてくださぃ(^з^)-☆
たくさんのコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
一つ一つ大事に読ませていただいてます(゜Д゜)
一つ一つがかなきちの心の支えになってます(^o^)
ファンレターもありがとうございます(´・ω・`)
もう涙が止まらないよぉσ(/_;)
そんなファンレター・かなきちBOX(コメント)がかなきちパワーになって、かなきちのパフォーマンスでおこたえ出来たらなぁと思います♪
ファンレター・かなきちBOX(コメント)に書いて下さった、質問にお答えしようと思います(=゜ω゜)ノ
? 公演の時、後ろの席まで見えてますか?
→もちろん♪
一つ一つの曲の雰囲気が 伝わればいいなぁ(^o^)
?今何にハマってますか?
→お菓子グッズ集めですσ(≧ω≦*)
まだ手帳しか集まってないんです…
?食べ物で好き嫌いありますか?
→めっちゃあります…
特に野菜が(;´д⊂) (ピーマン・なすび・大根)
?好きなキャラクターは?
→低燃費少女ハイジ
あの顔がたまらないです (´・ω・`)
チョッパー
激キャワ(@ ̄□ ̄@;)!!
グッズも集めたいです(´・ω・`)
?特に好きなお菓子は?
→さくさくパンダ☆
あの味はマサに★神★
?ポテトチップスのなに味が好き?
→コンソメです(*≧m≦*
食べたら止まらない(@ ̄□ ̄@;)!!
実はちょっと前に書かせてもらったマカロンケーキのお店の名前は、シャノワールというお店ですσ(≧ω≦*)
コメントにもあったフワフワサンドってゆうケーキも売ってるんです(*≧∀≦*)
かなきちのおすすめデザートです(≧∀≦)☆
最近のかなきちBOXですσ(≧ω≦*)
かなきちBOX2も作っちゃいました(´・ω・`)
かなきちBOX・かなきちBOX2とパシャリ(*⌒▽⌒*)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定