こんにちは(^o^)/

春奈ですっ♪




最近寒いですね(>_<)

皆さん風邪とか大丈夫
ですか?


昨日はみるちゃんが
風邪をひき

公演を休んでいたん
ですが…(ToT)

早く治して一緒に公演に
出たいですっ!!




そんな春奈は毎朝
学校に行く前に


お気に入りのカップで
HOTココアを飲みます(^O^)



美味しいですよV(^-^)V

皆さんもぜひココア
飲んでみて下さいっ+゜




それじゃ今日も
質問にお答えしていきます!


Q1
好きなキャラクターは?

A.ONEPIECのゾロ!
でも全員大好きです♪


Q2
音楽は何を聞く?

A.洋楽をよく聞きます!


Q3
趣味が読書とありますが
何を読むの?

A. 小説をよく読みます!
一番好きなのはホラー小説の
王様ゲームです♪

面白いのでぜひ
読んでみて下さいっ☆



これからも色々な質問に
お答えしていきますので

どんどん送って下さいっ!



今日の写メは
お気に入りのカップと+゜


次はランドセル…
載せれたらいいな(笑)

楽しみにしてて下さい!


それじゃばいばい(^o^)/



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定



[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/