かなきちこと門脇佳奈子です(*´д`*)
たくさんのファンレターありがとうございます(*⌒▽⌒*)
そしてコメント数今までで一番多くなりました♪
見てくださった方・コメント書いてくださった方
本当にありがとうございます(´д⊂)
嬉しすぎます(゜Д゜)
コメント欄にいっぱい「食べ物情報」があり、どれから食べようか迷ってます(・∀・)
「ブラックサンダー」が美味しいよ!
と言うコメントが何件かありました(*^O^*)
私もアレめっちゃ好きです♪
アイスもあるんですよ!
それも神レベルな美味しさです(≧ω≦*)
「生ラムネ」は、前に見かけて、(なんじゃこりゃ?)
と思って買ってみたら…
激ウマ(@ ̄□ ̄@;)!!
それから週に3袋は食べてます(´・ω・`)
お店情報などもありました(*≧∀≦*)キャハ!!
本当に幸せです(*≧m≦*)
これからコメントしてくださった方が載せてくれた「お店」に行って感想も書きたいと思います♪
「食べ物情報」も買って感想書きたいと思います(=゜ω゜)ノ
昨日は公演休みだったから今日は昨日の分も頑張るぞぉo(`^´*)
ぢゃぁばいちゃ(=゜ω゜)ノ
今日は春奈とパシャリ(*⌒▽⌒*)

(カナ´д`キチ)


NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-未設定




[お知らせ]
NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/