こんばんは(^3^)/







アカリンでーす(^^ゞ









今日は

私服を載せて!!

というリクエストが

多かったので…







そのリクエストに

お応えして









アカリンの私服をUP

したいと思います( ´∀`)/‾‾











今日の私服の上の服は







クリスマス

にお祖母ちゃんに

買ってもらった

服です( ̄▽ ̄)b







朱里の一番お気に入り

です(^-^)v











めっちゃ

モコモコしてて

あったかい(^.^)









カバンはずっと

白いカバンが欲しくて

ママに買って

もらいました(^_^)/‾‾













ブーツはママが

朱里がレッスンに

行ってる間に

買ってくれてました(o^-')b







因みにタイツは

めっちゃ寒がりの

朱里にはがかかせません(`・ω´・)b







冬場は毎日はいてます(^o^(笑)











そんな朱里の私服ですが★



朱里はオシャレが

大好きなので

これからも

色んな服を

買ってもらって



私服もどんどんUP

していきたいと

思います(^o^)/





でわ(^^ゞ

おやすみリン♪♪













アカリンでした( ´∀`)/‾‾













[お知らせ]

NMB48初公演チケット情報および申し込みはこちらから!

https://www.jan2net.com/nmb48/