おはゆっぴ~(>_<)

メリー





エヌエムビー




を無理矢理掛けてみました( ̄∀ ̄)笑





NMB48ゆっぴこと山口夕輝です☆





クリスマスイヴですね~♪





今年はクリスマスらしいことなにもしてへん~( ̄○ ̄;)





実は今年はイルミネーションみにいきたいなー♪





なんておもっていたんですが、





その夢もかないそうにない…(>_<)





今年はゆうきにもサンタさんきてくれますように(>_<)




ちなみにゆうきは季節で冬がいちばんすきだょー♪




だって、クリスマスもお正月もあるし(≧∇≦)




スケートもスキーもあるし♪




何より来年1月1日にはNMB48公演スタートやし(≧∇≦)





いい季節なんです(>_<)




とゆうことで!




公演スタートしますので!




是非是非NMB48にあいにきてください(>_<)

写真はこのまえちちんぷいぷいさんに出演させていただいたときのです(≧∇≦)


それでは!



ゆっぴでした☆




ばいゆっぴ~( ̄∀ ̄)




NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-101220_1642~010001.jpg



[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/