こんばんは\(^O^)/

あ~ぽんこと、沖田彩華です!


2日続けてブログ

書かせてもらってますっ(^ω^)

やったーっ!!★(笑)



今日の新聞に昨日の

AKB48さんのイベントに出させていただいた時の

記事が載っていました!♪



自分が新聞とか雑誌に

載ってるのを見ると

めちゃくちゃ嬉しいです!(笑)




そして今日は朝から

ダンスレッスンでした!


もちろん1月1の

初公演に向けてですっ\(^O^)/



やっぱダンス大好きです(//∀//)




ダンス踊ってる時

幸せを感じます(*/ω\*)キュン//



知っている方もいると思いますが
あ~ぽんはNMBに入る前は

ダンスをしていたんですよ★★







明日もダンスレッスンです!



練習頑張って

もっと上手になりたいです(^O^)




今日も1日お疲れ様でした!




それでは

んぢゃあーぽんっ(ω)〇。



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba






[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/