初めまして\(^O^)


あ~ぽんこと、沖田彩華です!



第1回目のブログとゆうことで


簡単に自己紹介をします(^_-)



ニックネームは、あ~ぽん


中学3年生の15歳っ(^ω^)




誕生日は、『ウインクの日』



皆さん何月何日か分かりますか?







10月11日ですっ♪♪

なんで?って思う方は

紙に1011を横に書いてみてください(*/ω*)



ー ー

0 ー



ウインクしてるように

見えませんか?()



それから

知っている方もいると思いますが

あ~ぽんは広島出身です(^^)v



たまに広島弁をブログでも

書いちゃうかもしれません



広島といえば~

『もみじ饅頭』ですよね!??




あ~ぽんは広島に帰ると

必ず『もみじ饅頭』を

食べるんですよっ




皆さんも広島に来たら

『もみじ饅頭』食べて下さい(^^)




あと広島風お好み焼きも!!



あ~ぽんのこと

少し分かってもらえましたか?



自己紹介はこんな感じで…(^_-)






今日はなんと!!

京セラドームで

AKB48さんの

握手会の合間に

NMB48が

出演頂きました!(^^)ワーイッ!!






そして初めて

『会いたかった』

『NMB48』を

歌わせてもらいました(^^)






2万人以上のファンの方を前に

歌って踊るのはもちろん初めてで

めちゃくちゃ緊張しました!






ですが、温かい声援を聞いて

安心して最後まで踊って

歌うことが出来ました!



『あ~ぽん!』

『あやか~!』

って呼んで下さった方、

本当にありがとうございました!



凄くたのしくて

思い出に残る日になりました




次皆さんにお会い出来るのは

日、NMB劇場です(^ω^)



メンバー全員で

絶対に最高のステージにします

是非公演見に来てください








それでは、

んぢゃあーぽんっ(ω)〇。



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!

https://www.jan2net.com/nmb48/