こんばんは()b



かなきちです!!



まず、簡単に自己紹介させてください!



大阪出身



14



甘い物が大好きでNMB48で一番の食いしん坊です!



これから毎日メンバーが交代で更新させていただきますので宜しくお願いします()b





今日は、とてもドキドキand楽しい1日でした!





AKB48さんの握手会に出させてもらい、「会いたかった」と「NMB48」を歌わせてもらいました




京セラドームでさんでさしてもらったんですが




めっちゃ広いですね!



あたし、大阪生まれの大阪育ちなんですが行った事なかったんですよ(^3^)/




ステージに出る時、めっちゃ緊張してて出たら凄い広くてちゃんと踊れるか心配になったんですけど、皆さんのあたたかい声援でちゃんとやりきりました(^^)/





本当に今日は、楽しかったです(^-^






初公開まであと2週間しかないので頑張ります






これからもかなきちを宜しくお願いします(^-^)/








おやすみなさぃ(-3)




NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!

https://www.jan2net.com/nmb48/