みなさん



はじめまして()



NMB48ゆっぴこと山口夕輝です(>_<)





NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba






私がたのしみにしてたブログがやっとはじまりました(≧∇≦)

やったぁ





今日はわたしのことを知ってもらうために~

自己紹介(>_<)させてください



山口夕輝

高校2年生 17

好きなたべものは豆ごはん

好きな動物はねこ

です



これからよろしくおねがいします



今日は京セラドームでAKB48さんの握手会に参加させていただきました(≧∇≦)




まだまだ未熟な私たちを温かく迎えてくださったみなさまほんとうにありがとうございました(>_<)




たくさんのファンのみなさまのまえで緊張もありましたが

NMB48だけでのパフォーマンスをみていただけて嬉しかったです(≧∇≦)

ほんとうにありがとうございました






これからもNMB48頑張っていきます

応援していただけたら嬉しいです(≧∇≦)



よろしくおねがいします!






それでは



ゆっぴでした()



ばいゆっぴ~





[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!

https://www.jan2net.com/nmb48/