こんばんは(^3^)/






初めまして(^-^)b






NMB48第一期研究生の




吉田 朱里 です(^-^







今日は初めての

ブログということで(^-^)v




私のことを少しでも

多くの方に

知っていただけるように



自己紹介(^-^)



させていただきます(^з^)-☆







名前 吉田朱里


ニックネーム アカリン


生年月日 1996816


年齢 中学二年生14


一番好きな食べ物 梅干し


一番嫌いな食べ物 ピクルス






です(^^







ちなみにニックネームは

片仮名でアカリンですo(^o^)o







宜しくお願いします(^○^)★★





皆様(^3^)/

私のこと少しでも

知っていただけたでしょうか






これからブログの更新も

頑張っていくので(^-^)b



応援宜しくお願いします(^-^)/








そして今日は

京セラドームで

AKB48さんの

全国握手会イベントに

参加させて頂きました(-3)





今まで生きてきた中で

一番緊張しましたΣ(д゜;)





でもホント

楽しかったです(`・ω´)





とっても良い

経験できました^/^



今日、学んだことを

忘れずに

メンバー全員で

力を合わせて

とっても良い

パフォーマンスができるように

頑張っていきますので


是非、NMB48シアターに

足をお運びください(^^)/





劇場でお待ちしております(o^^o)





では(^-^




おやすみリン ( ´∀`)/~~




アカリンでしたー(^_^)/~~




NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba



[お知らせ]
2011.01.01のNMB48初公演含むチケット申し込みはこちらから!
https://www.jan2net.com/nmb48/