あけましておめでとうございます!

旧年中は万協製薬株式会社及びパンキョーホールディングス株式会社の

傘下の会社にに格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
万協製薬は1960年に創業し、今年は63年の歴史を迎えます。

またグループ親会社のバンキヨーホールディングスは2012年に創業し、

今年は11年目を迎えます。

関連会社7社を加えると年間約100億円の売り上げをもつ会社に成長しました。

これは皆様のおかげだと感謝しております。

また万協製薬は本年延床面積1万平方メートルの、4階建の新工場を3月に

竣工予定です。またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

この工場の完成によって、万協製薬の工場も6箇所になり

年間100億円の医薬品の生産が可能になります。

おそらく外用薬工場としては国内最大規模となりました。
今後、より多くのお客様にご愛顧いただける会社でありたいと思います。
どのようなことでもお声をおかけください。どうぞよろしくおねがいします。

また,私の妻の松浦けいこが本年4月9日に行われる全国統一地方選挙で

多気郡区の県会議員の選挙に出馬を予定しています。
また,この地域にお住まいの方ございましたら,ぜひ後援会の入会をお願い致します。


最後になりますが、皆様のご健康とご健勝をお祈りしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

                 2023年 元旦   代表取締役社長 松浦信男

 

  

 

謹賀新年
ますますご健勝の事とお慶び申し上げます
旧年中は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます
本年が貴社にとって幸多き年となりますよう
お祈り申し上げます
私事ではございますが、令和4年12月16日を以て多気町議会議員を辞職いたしました
その節は大変お世話になりありがとうございました
本年は私にとって、次のステージへ挑戦、飛躍の一年になりますよう頑張りますので、

今後とも引き続きご指導ご支援賜りますようお願い申し上げます

                         専務取締役   松浦慶子

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。
昨年は非常に大変な年でしたが格別のお引き立てを頂きまして厚くお礼申し上げます。
依然として厳しい状況は続いておりますが、今年はおかげ様で第4工場新棟が完成し、
ますます製造スペースが広がります。それにより新製品開発もより一層努力していく所存です。
ぜひ弊社で貴社の何かお役に立てることがございましたら、
出来る限りのご支援をさせていただきますのでご遠慮なくお申し付けください。
このたびの災禍が早く終息し、この新しい年が皆様にとってよい年になりますよう、
そして笑顔でお目にかかれますよう皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                            開発部部長 濱口高明

 

 

 

 

謹んで新春のお慶びを申しあげます。
昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
昨年は、多くの方の支えがあり第四工場第二棟の建設を順調に進めて

行く事が出来ました。本当にありがとうございます。
本年は、第二棟の稼働の年になります。この工場にてお客様の製品製造が

出来るのを楽しみに頑張っていきます。
不安定な社会情勢が続いておりますが、皆様が健やかにお過ごしになれますよう

お祈り申し上げます。
本年も製造部一同、より良い製品の提供に努めてまいりますので一層のご支援

ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

                           製造部部長 田端賢吾

 

 

敬頌新禧
旧年中は格別のご指導を賜りありがとうございました
本年も昨年同様ご指導ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族の皆様にはご健康で幸多い一年でありますよう
心よりお祈りいたします。

                        万協製薬株式会社 従業員一同