昨日はライブありがとうございました! | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


おはようございます!
みーま先生です。

昨日は海老名の円形ステージでのライブありがとうございました!

よくよく考えたら3……2ヶ月ぶりに円形での出演だった!!
SKB☆69としては2ヶ月ぶりだ!

3月から4月頭が怒涛のライブウィークでしたからね……!

ということで7月も怒涛のライブウィークになります。

まずは
7/10
イオン海老名店 太陽の広場ステージ
出演
1103ω
樹菜里
グッとくるズ
SKB☆69
(順不同、敬称略)

7/17
町田 the Playhouse
詳細はまた告知します!


そして
7/10より、
ごーいんぐ・まい・うぇい
シングルCD発売!
イオンでのライブより発売決定です!
ぜひお買い求めください!

PPP〜プチプチパニック〜
シングルは発売中!
配信もしてまーす!


あとは個人的な告知。

みーま先生の定期配信
毎週木曜日夜(時間不定期)に
配信してます!
やることはその日の気分次第。



みーま先生のお部屋

ということで、

ツイキャスアーカイブをノー編集アップするためのYouTubeチャンネルを作りました。

まだ、サムネとかアイコンとか全然やってないけど、登録してくれると嬉しいです✨


この間のガチャ爆死編とか



欧州白地図編とか


アップしてますのでぜひ。


ということでライブ会場でまたお会いしましょう!✨✨