くっそ久しぶりですわね | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


くっそお久しぶりですわね

ということでみーま先生です。

もう来週からライブが目白押しですわよほんとに。


6/12はイオン海老名店 太陽の広場ステージにて、1103ωでライブです!
対バンはひろあきくんこと青天ポケット

6/19は海老名中央公園円形ステージにてLiveC!
こちらは1103ωとSKB☆69で2ステージあります!

詳しくはコチラ


そして、7/10は

イオン海老名店にSKB☆69が初上陸!

イオン海老名店 太陽の広場ステージにて授業開催決定!

対バンは樹菜里ちゃんとグッとくるズです!

こちらは1103ωとSKB☆69で2ステージです!


ここまでがサプリングの管轄ですので、雨が降ると中止になります。頼むぜまこと。


そしてその次の週、7/17は町田 the Playhouseにて新生SKB☆69が初上陸!

みーま先生はプレハのステージ初めてです!

楽しみぃ!!

こちらは雨の心配はいりません。




詳しくはSKB☆69のTwitterや公式LINEにてアナウンスしますので、要チェック!!


また毎週木曜日、みーま先生ツイキャス配信中!


TikTokも毎週水曜日はSKB☆69の公式垢にて練習の裏側動画とか色々乗せちゃおうと思っています!


そちらも是非チェックしてくださいね〜!!




では直近の12日はいいとして、19日のライブは詳細が決まりましたらまたブログ更新します!