来週からはSKBウォーク! | Mamiのぐだぐだブログ

Mamiのぐだぐだブログ

とうも1103ωのMamiです。
SKB☆69のみーま先生です。
日常とか出演情報とか更新とかいろいろと書いていこうと思います。


やあ!

みーま先生だよ!!


昨日はアー写撮影してきました!!!

撮影の様子をチラ見せ☆


カメラマンは、1103ωの👓ことりるちゃん!

素晴らしい写真が撮れたぞ!!!天才!!!





体幹の無さを実感しました。


カメラマンりる氏のTwitterはこちら




そして!!!!


来週の26日は横浜BASYSでライブだよ!!

詳しくはこれを見てね!!


現地行きたいよ〜って方は、DMとか下さい!
今回のライブは予約制となっております!


BASYSの翌日は海老名中央公園にて野外ライブ!


私は1103ωとSKB☆69で今回演奏します!



詳しくはコチラ


雨天順延です!!

頼むぞRain Bringerまこと




そして!


4/3の鶴見GIGSで行われる

New Projectさん、チャーリィゴードンさん、21世紀音楽隊さんの合同企画にてSKB☆69の授業開催決定!!


詳しくはコチラ👇






【登校日 / Schedule】

 2022.04.03( sun )

【校舎 / Venue】

  鶴見GIGS

【登校時刻 / Start】

 15:30(Open) / 16:00(Start)

【授業料 / Ticket】※注

 前売¥2,000/当日\2,500

(共に別途ドリンク代要)

【授業開始 / Cast Time】

 18:00〜

【講師 / Act】

 チャーリィゴードン

 21世紀音楽隊 

 New Project 

 SKB☆69

 Fast Liver 

 crow

 3Minutes RISE


今回のライブはお世話になっている大好きなNew Projectさんにお誘い頂きました✨✨


生徒諸君のご参加お待ちしております✨

前売り希望の方はお声がけ下さいまし!







もしかしたら、新しいCDもある………かも?