今シーズンも日の出山に登りました。

日の出山は4回目くらいですが、
何回来ても山の状態が少しずつ違います。

花もけっこう咲いてました。
N-201210141012000.jpg

落雷の影響で…
N-201210141053000.jpg

バスとケーブルカーを使ったので
あっという間に山頂へ。

N太は早すぎてつまんなーいと。

N-201210141118000.jpg


帰りは初ルートで。
ひとに会わないのでNちゃん、熊に会いそうと、いつものペースが出ませんでした。
熊注意の看板が目立ってたのでショック!
歌を歌いながら下山しました。

途中、木が大きく揺れていて、
ダンナが「何かいる!下がって!」
確かに揺れてる…ショック!

N太が「誰がいますかー」と叫んだら、おじさんがひょいっと出てきました。

「びっくりさせてゴメンね~」と。
木を切ってるおじさんでしたガーン


そんなドキドキもありましたが、景色はきれいです。

N-201210141205000.jpg
N-201210141259000.jpg


最後はやっぱり温泉&ビールビール

N-201210141450000.jpg

ぽかぽか、ほろ酔いで帰宅です。