N

Nちゃん、N太との日々 のんびり(N)にっこり(N)いきたいなぁ~

訪問、どうもありがとうございます!!


テーマ:
投稿写真

ありがとう、Nパパ・Nちゃん・N太!
40代スタートです(≧▽≦)
楽しみなような嬉しくはないような、、複雑ですが。。
感謝です\(^o^)/

#40代


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

新世界のあたりに小さいゲームセンターがあり、昔のインベーダーゲーム発見。
N太にやらせてみました(^^)

そのあとはあべのハルカスへ。

串揚げ食べて帰路につきました~

大阪のディープな部分見れましたよ(゜∇^d)!!

#インベーダーゲーム #新世界


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

☆☆☆USJ☆☆☆
1.5日、遊びつくしました\(^-^)/

ハリーポッターオタクではないかと思うNちゃん、楽しそうでした(^^)
N太のゾンビの怖がりようが面白かったです。

楽しかった~
でも疲れて自分の顔がゾンビみたいになってます。。

#USJ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

景信山~陣馬山行ってきました。
暑さ寒さなく、気持ちよかったです。
けっこう距離歩きました。
午前中はNちゃんの体調がイマイチでしたが、午後は復活。
N太も愚痴らず帰ってこれました。
来月もどこか登れたらいいなぁ~

#登山 #陣馬山


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日 N太が、エビのしっぽみたいなのがある蜂を庭で見たと怖がりました。
Nちゃんは、3日前、頭がウグイスで体が蜂みたいな虫を見た、と言いました。

絵を描いてもらいました。

まさか、こんな虫がいるなんて信じられなかったんですが、調べたら いたんです!

その名もオオスカシバ!
こんな虫、存在するんですね~(^^;

庭のクチナシに付くらしいです。。

#オオスカシバ #虫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。