N-201210130946000.jpg
今日は私は大学の同窓会でした。
(次回の幹事になっちゃいましたガーン
 
 
NちゃんN太は学校で単発の課外活動。
茶道を勉強してきました。
抹茶が苦手なNちゃんでしたが、楽しかった&おいしかったそうです。
N太もお菓子の説明を楽しそうに話してました。
 
私は茶道部だったので、将来一緒に茶室に行ってみたいなと思ってますニコニコ
 
 
ダンナは庭のゴーヤのグリーンカーテンの撤去をやってくれました。
↑すごい量!
はがして掃除して…大変そうでした。。
ありがとうm(__)m
ゴミ袋5~6個分でした。
 
グリーンカーテンとっぱらったので、部屋が明るくなりましたよ~