山梨のホテルで、私の父親の還暦祝いをしました。

弟・妹家族もそろいましたキラキラ

プレゼントにメガネケースが欲しいと言われ、
探したのですがいいのがなく…
安いメガネケースにNちゃんとN太に飾りをつけてもらいました。

あとは革のペンケースとペン立てをプレゼントしました。

赤いちゃんちゃんこ…妹が買ってきてくれて、
不本意ながら着てくれましたニコニコ


みんなでそろってお祝いできてよかった~


腰が痛い痛いといいますがまだまだ現役。
頑張ってほしいです。


次の日は全員でぶどう狩りに。


N-201209171043000.jpg


旬です!


N-201209171114000.jpg

↑多摩ゆたかという黄金のぶどうもありました。
巨峰との掛け合わせだそうです。
味は巨峰でした。


ぶどう狩りのあとはバーベキュー
今年、初でした!

N-201209171150000.jpg


そのあと解散し、ぶどうの丘へ。

N-201209182044000.jpg

泊まったホテルが見えました~
(矢印のあたり)


いい還暦祝い旅行でしたドキドキ