N-201207162258000.jpg


N-201207162259000.jpg



昨日はNちゃんのバレエ発表会でした。

お父さん、N太、じぃじ、ピカちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが見に来てくれました。

そして、一番の仲良しのAちゃん家族も来てくれました!
ありがとうm(__)m



リハーサルでは不安が残る踊りでしたが、本番は練習通り上手に踊れていました。

今回は小品集では「舞踏会の美女」
衣装は上の写真です。
難しいと言いながら練習頑張りました。

合同作品は「ラ・バヤデール」第2幕より結婚式の場面で、
太鼓の踊りを披露しました。
元気いっぱいの踊りでした。


発表会は3回目ですが、だんだんバレエらしくなってます。


我が家のビッグイベントが終わりましたDASH!

晴れ晴れです。
これで夏休み思いっきり満喫するぞ~グー


いただいたお花や手紙、お菓子です。↓
ありがとうございました!
N-201207170839000.jpg