N-201206071713000.jpg
親向けの給食の試食会がありました。
 
メニューはごはん、煮物、味噌汁でした。
どれもおいしいラブラブ
 
ただ、牛乳を飲むのがつらかった…
嫌いなので…
しかも、今日のフルーツはメロン。
メロンも嫌いなんです…
 
私は好き嫌いがあまりなく、
牛乳とメロンだけが嫌いです。
 
牛乳は覚悟してましたが、
メロンもでるとは……
 
 
久々に流し込みました汗汗
 
終了後、NちゃんN太の各先生との面談がありました。
 
お友達とも仲良くやってるし、勉強も理解してるようだ、とのこと。
 
忘れ物が多いと言われました…特にN太。
 
毎日持ち物チェックしなきゃかなぁ~
 
 
↑切り絵はNちゃんのです。
職員室前に飾られてましたニコニコ