N-201206050845000.jpg

N太、通信教材で枝豆を植えました。

まだ植えて3週間くらいですが、
こんなに大きくなりました。


種を3つ植えたのですが、
数日で芽より先に、根が生えました。

その次の日見てみたら、
なぜか根が3本、土からまっすぐに飛び出してます。

一瞬、芽かと思ったんですが
明らかに根っこ。
根っこが3本風になびいてました…

N太に聞いてみると、
「芽が土のほうにもぐっていってたから
上下さかさまにしておいた!」
とのこと。

…コイツ根と芽を間違えてるな…ガーン


急いで根っこを埋めてやりましたDASH!
空中でさまよってた根っこ…かわいそうに汗


そんなアクシデントがありながらも元気に育ってますガーン