NちゃんとN太、母の日に素敵な手作りゲームをプレゼントしてくれましたプレゼント

Nちゃんのびー玉転がしゲーム!
N-201205131053001.jpg


N太のスーパーボール転がしゲーム!

N-201205131055000.jpg


Nちゃんが、N太がまねしたーむかっと怒ってましたが、
自分のゲームの出来に満足したらしく、
最後には仲良くお互いのゲームを貸し合っていました。


けっこう難しくできていて、なかなかクリアできませんでした。

アイデアいっぱいで、楽しいプレゼントありがとうm(__)m


ダンナは夕飯を作ってくれました。

N-201205131940000.jpg

写真が悪くてすみません。。

アンチョビのバケットと、
サーモンのトマトクリームパスタ。


どちらも初挑戦の料理でしたが、
とてもおいしかったですアップ

ありがとうm(__)m
またお願いしまーすニコニコ