N-201105102205000.jpg
 
Nちゃんお誕生日おめでとう!
 
8歳になりました。
 
今日はたくさんの人からおめでとうを言われました。
ありがたいです。
 
うらやましいくらいに毎日充実して、楽しそうです。
これからも元気に、いろんなことに挑戦しようね。
 
 
ケーキはNちゃんのリクエストのアイスケーキ。
プレゼントは2台目のたまごっちです。
 
 
今日、粗大ゴミをいくつか捨てたのですが、
その中にNちゃんの三輪車がありました。
サドルが壊れてしまい、危険な感じでした。
これもNちゃんもN太もマンションの子もよく乗りました。
思い出すと悲しいのですが、これもひとつの成長の痛みですかね。
(大袈裟ですが)