N-201003282147000.jpg
昨日から、だんなの祖父母に会いに高松に来ています。
 
昨日は着いてから、イサムノグチの庭園美術館に行きました。
そして、おじいちゃんおばあちゃんを囲んで食事。
Nちゃんは赤ちゃんの頃会ったことがありますが、
N太は初めてでした。
ひ孫たちを会わせることができて本当によかったです。
 
その夜からNちゃんが体調が悪くなり、今日の午前中は私とお留守番。
N太とだんなとお義父さんは墓参りに行きました。
徐々にNちゃんも元気になってきて、なんとか鳴門海峡に行って来れました。
写真は鳴門大橋です。淡路島にかかっています。
橋の下に波のように見えるのが、渦潮です。
これが見たかったんです!
大満足!!
 
 
今日の未明、海峡で船の衝突事故があり、現在も2人が行方不明だそうです。
私たちが行ったときも捜索活動していました。
早く見つかるといいのですね…
 
 
明日はどうなるかな…
 
毎食うどんです。
明日も(o^∀^o)