N-201003212331000.jpg
昨日Nちゃんの卒園式でした。
 
長かったようで短かった4年間。
 
4年前の写真を見ると、ずいぶんお姉ちゃんになりました(Тωヽ)
 
ブログを始めたのもそのくらいの時期だったかな?
今度読み返してみようと思います。
 
 
卒園でNちゃんは寂しいかな、と思いましたが、そこは子ども。前向きです。
今日、入学準備で学用品をそろえたのですが、さっそく名前つけに没頭していました。
 
卒園式で先生方やお友達とお別れしたのですが、
来週4日間春休みの預かりがあります。
 
それが終わってほんとにお別れです。
 
4年間、幼稚園行きたくないなんて言わずによく頑張ったね!
小学校へも元気に楽しく通ってほしいです。