N-201002122004000.jpg
 
以前冷蔵庫が壊れたっていう記事を書きました。
 
それからというもの我が家の家電が壊れだし……
 
カメラ2台、DVDプレイヤー、ハードディスク……
痛い出費でした……
 
で、終わりかと思いきや、食洗機もイッチャイマシタ(Тωヽ)
 
6年使ってるし、寿命らしいんだけど、、、
来年あたり引っ越しの予定なのであと一年頑張ってほしいんだけど…
 
手洗いで乗り切るかなぁ~とむちゃなことを考えていましたが、
実家の父母に話すと、来年は引き取るから
新しいの買ってあげると\(^O^)/
 
 
 
 
そして昨日新しい食洗機が届きました。
 
気持ちいい洗いあがり!
音も静か!
(壊れて徐々にうるさくなっていたみたい)
 
 
どうもありがとうm(__)m
 
 
これで本当に壊れるのが止まってほしい…