今日、東京から鹿児島に無事到着しました。

飛行機は久しぶりで緊張しました(;^_^A

N太ははじめて飛行機に乗りました。
楽しかった~~って言ってます。
今回の旅行はあと3回乗るからね!


着いたらおじさんが出迎えてくれ、おいしい鹿児島ラーメンを食べさせてくれました。

そのあとグループホームにいる私のおじいちゃんに会いに行きました。
思ったより元気で安心(´∀`)

城山公園に行き桜島をみて、水族館に遊びに行きました。

鹿児島は一足先に真夏でした(^^ゞ


夕飯は、おじさんおすすめの鹿児島豚のしゃぶしゃぶ!
私のおばあちゃんやいとこも来てくれて楽しくお食事してきました。

スッゴク盛りだくさんな一日\(^O^)/

祖父母がNちゃんやN太と会えてうれしそうだったので本当によかったなぁと思います。

いい気分でホテルの温泉に入って部屋に戻ったのですが、
だんなが鍵をかけたまま寝てしまい、
締めださられました。。。(-_-メ)

一日目からそんなに疲れないでくださいよ~