N-200902231020001.jpg
今、帰りの電車です。

今日、午前中に上越国際スキー場に行きました。

子供たちは初スキーに挑戦。
スキースクールに入って2時間指導してもらいました。
転びながらもなだらかな坂を滑れました。
楽しそうでした\(^O^)/

私やだんなもちょっとだけですが滑れました。

子供連れのスキーって大変ですね!
初めてのスキー場で戸惑うし、リフトに乗せるのもヒヤヒヤだし、トイレに行かせるのも簡単じゃない…
しかもレンタル代やリフト代で飛ぶようにおかねが…
スキー、しょっちゅうは行けないですね。


今回の旅行、社宅の友人たちと夜遅くまで飲み話せたのが楽しかったです^ロ^;
また来年も行きたいなぁ~