200808102158000.jpg
今日は、Nちゃんが何ヵ月も前から一生懸命に練習したバレエの発表会でした。
休日返上で頑張ってきました。

暑いなかの長時間の稽古や行き帰りは大変だったね。
今日は朝からメイク、リハーサル、写真撮影、本番とほとんど休みなく動いていました。

本番では幼稚園生が舞台に出ると、かわいさで観客がどよめいていました。
幼稚園生は年少から年長まで6人。
小さくてとってもかわいかったです♪
失敗もあったけど、拍手いっぱいもらいました。

大変でしたが、舞台裏のせわしない世界やたくさんの人に支えられて発表会がなりたっているんだなぁと勉強になりました。
他のママ達とも仲良くなれたので、よかったです。

今日はお父さん、N太、おじいちゃん、おばあちゃん4人見に来てくれました。
そして、Nちゃんのお友達も2人。
不便なところにどうもありがとうm(__)m

お花はそのみなさんにもらいました。

いい夏休みの思い出になりました。
Nちゃん、泣き言もいわず、本当によく頑張ったね。
ありがとう!!


明日から事実上夏休み。
少しゆっくりしよう!