今日は私は仕事でした。

子供たちはだんなが有給とってみてくれました。


今日は本当は、Nちゃんのクラスのお別れ遠足で、
だんなが連れていってくれるはずだったのですが、
あいにくの天気で中止になってしまいました(>_<)
Nちゃんの大好きな担任の先生もいらっしゃるはずで、Nちゃん楽しみにしてたんですけど…


お昼には雨がやんだので、ハンバーガーを食べにいったそうです。
そしたら、Nちゃん、途中で具合が悪くなって、帰って熱を測ったら8度台(@_@;)

その後はずっと寝ていたそうですが、うなされていたようで、
「小さいテーブルが怖い」
とわけがわからないことを言ってたそうです( ̄~ ̄)ξ

ただの風邪でしたが…Nちゃんにはかわいそうな1日だったようです。