200803132309000.jpg
先週の金曜日、私の職場で初めての飲み会があり、出席してきました。

その日は旦那が早く帰って来てくれ、子供たちをみてくれました。


夕飯はピザをとったそうです。


ピザの付録でノートをもらいました。

Nちゃん、そのノートに初めての日記を書いていました(o^o^o)

読めるかなぁ~

「きょうは ぶらんこに のったよ
ふうせん……がつかれた
わをもってとうとしと(なす)」

ずいぶん前に旦那が子供たちに教え込んだ「和をもって尊しとなす」という言葉がなぜか書かれています(^^ゞ

もちろんこの日しか日記をつけていませんが…
字の練習にもなるし、時間がある日は日記を書かせてみようかなぁ(^_-)