200803031547000.jpg
昨日、市の公会堂を借りて、幼稚園のおゆうぎ会でした。

でも、N太が前日にインフルエンザに…( ̄□ ̄;)!!
N太はもちろん欠席でした。
アンパンマンを踊るはずだったのに。。。


でも熱の下がったN太は、快くNちゃんを送り出してくれました。
Nちゃんはとっても元気にチキチキバンバンを踊りました(≧▼≦)
衣装もとっても似合ってました\(^O^)/

おゆうぎ会は、子供たちからパワーをもらいますね!
今年も素敵なおゆうぎ会でした。


おゆうぎ会後は、ひな祭りを兼ねて、両方の親をよんで食事会をしました。
たまには自宅での食事会もいいなぁと思いました。