こんばんわん(・ω・)ノ




予定通り髪パーツは届きました。
因みにオプション乳パーツは
ダメだった場合の保険で負けプレぽちしてました←
(実は前回のやつも…)

オプション乳パーツパッケージ表。


裏。




当ブログではそんなに出番は無いと思いますが
可哀想なのでフライトアーマーの表。


と裏。




オプションヘアスタイルパーツVol.2はポニテとボブ。
前回より簡単な感じでいきます。



ポニテネイビー。
デコっぱちが印象な前髪。
細い部分は落として折りそうで怖いですね((( ;゚Д゚)))
Vol.1の教訓か?頭上の極小パーツが浮くこと無くそこそこ綺麗に収まるようになりました。
でもハマってるだけなので絶対行方不明にならない保証は有りません←


おまけでVol.1のツーテールのテールを付けてみました。
が、前回のゆるゆると違って今回のはきちっとはまる感じなのでジョイントが簡単には抜けなくなってちょい焦りました( ̄▽ ̄;)
裏側から細い棒状のもので押せば外せます。




ポニテレッド。
今回の人気そうな髪型そのいち。
ポニテとなってますが後ろ側が結い上げというよりはボブみたいな処理に見える。




ミディアムヘアブラウン。
今回一番人気の無さそうなやつ←
でも意外と可愛いですよ。




ミディアムヘアパープル。
今回人気そうな髪型そのに。
文句無しで可愛いですね。


このオプションボディパーツ、他のやつはそんな事が無かったんですが
腹パーツの肌色のお腹背中両部分のポロリが有り得ないレベルで激しいです…。
当方に来たやつだけ?
もうはまっていないっていうレベル。
他に胸パーツ部分の緑の小さい動物モチーフの飾りもかなりポロリしやすい印象。





※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます


関連リンク

BANDAI SPIRITS 30MS SIS-G00 リシェッタ[カラーA]


30MSスピードアーマーとサイズ比較


30MSオプション乳パーツとヘアスタイルパーツVol.1


30MS乳パーツの接合部


BANDAI SPIRITS 30MS SIS-A00 ティアーシャ[カラーB]


30MS乳パーツの接合部そのに+α


30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC]


30MSがるがんコラボとヘアスタイルパーツVol.3


30MSオプション乳パーツその3