また・・・ | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

昨夜はすごい濃霧霧

 

 

何事もなく、管理当直が明けた朝。

毎週金曜日に管理当直をしているので、土曜日の朝は「また?」とみんなに言われます真顔

 

 

 

買い物して、帰宅して洗濯して、昼寝したら夜になっています。。。

そんな土曜日ガーン

 

病棟勤務の時も夜勤をして管理当直もしていたけど、5日勤後の管理当直はかなり心身共にお疲れ状態。

疲れがなかなか取れないのと、やはり父が亡くなって隠れ鬱っぽくなってるのかなぁ。。。

 

最近、自分の居場所を悩むようになって、またRAD HAMMERの曲にすがる日々。

傍にいたら父の最期エンゼルケアなどしてあげられたのになぁ・・・と管理当直の時に同じ状況にあたってから悩むようになり。。。

母が静岡でひとりなのもものすごく気になっています。

 

 

 

ただ仕事のこともあって、必要だとされるのはものすごく有難いです。

看護部長や先生方も気にしてくださり、話を聞いてくださったり、アドバイスしてくださったり。

 

でも娘なのは私ひとり。

息子も兄ひとり。

 

だからこそ、母にとって笑顔で過ごせる場所で生活して欲しい。

 

 

 

 

アップしていなかった2026年の桜桜

 

 

 

 

今年は窓辺から桜を眺めているネコさんでした。