まだ・・・ | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

まだアツイメラメラ

今年は夏を満喫していないなぁ・・・とお出かけ車DASH!

 

 

 

前回・・・

 

 

訪れたのは2016年1月みたいですびっくり

 

 

 

 

前にはなかったウォールアートルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコ好きにはたまらない黒猫ラブラブ

 

 

 

思わず

 

 

 

 

 

やりたくなっちゃうよねラブ

プチドライブで夏満喫できましたチュー

 

 

 

 

今日はお出かけ前に病院病院へ。

実は一昨日夜勤中に診察椅子(昔からある黒いキャスター付きの丸椅子)に躓いて転倒。

両膝打撲して、また右膝裏が痛い(今年1月に右膝後十字靭帯損傷)。。。ショボーン

 

とりあえず大丈夫そうだけど、先生にはしばらく無理しないよう釘を刺され・・・

 

 

不安ならしばらくまたサポーター装着。

うーん、今年は病気、ケガ、病気、ケガ・・・調子が悪くて嫌になる。。。

あと1ヶ月。

体力戻るか不安です。。。ガーン